2005年10月05日

再会

5月にNY、チェルシーのあるギャラリーでお会いした方に、先日名古屋にて再会しました。
人の出会いも不思議です。
とくにNYでは、いろんな国の方にお会いする中、
日本の方とお話をすることのほうが珍しいくらいです。

そのなかで
同じ時間に同じ作品の前でお会いする偶然=必然!!

そして再会を果たしお話を進めていく中で、
仕事が、関連性の深い関係でありまた、
私の職場と御親戚の方のお家がほんの数分の距離であり、、、ホントに驚かされました。

大切なものの距離感がとても近いことに驚きながら、
すごく嬉しくなりました。

大切なものを、お話できる人=共有できるひとにこれからも出会いそして、
深めていきたいと改めて感じさせて頂きました。
Posted by fuwari_works at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :

この記事へのトラックバックURL