2006年02月16日

囲炉裏と暖炉(クッキング)

今、来年の冬に向けて、暖炉(クッキング)を考えています。。

オリジナルで作ろうかなと。。

どうも、既成のものではなく、、何かしら自分の思うカタチを欲しいと

思うのです。

というのは、、囲炉裏、、
囲炉裏を、知人がオーダーで作ったのです。。素敵で。。。

時代劇に出てくるような感じなのです。。

ふたを閉めると、テーブルになる。。そしてサイズも4人用、6〜8人用と

2種類あるのです。。。

ギャラリーの方が、展示台として使おうかなと言って下さっています。。

面白く使えそうです。。

あと少し、倉庫にありますので、、

ご興味のある方は、御連絡くだされば、画像などおくらせて頂きます。。。

fuwari-works.com/


暖炉の事は、またちかいうちに。。。
Posted by fuwari_works at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :私の好きなもの

この記事へのトラックバックURL