2006年04月10日

桜を楽しむ

27f566c8.jpgこの日、古くからの友人、仕事で日頃とてもお世話になっている方々、NYからの親戚
などが集まり、桜を愛でながら庭でバーベキューです。

様々な職業や、住むところの違う人が集まって、、どうかな??と

思いましたが、、実は、共通言語が英語で、、お話も、
職業的なことから、自分の好きなこと、あとアメリカへの旅

(この夏、ロスからアリゾナへ車での旅の)アドバイス、政治的なことなどを

聞きながら、話ながらの楽しいひとときでした。。。


いろんな、多くの人に助けられているのだなあと痛感しました。。

お昼間のワインは、まわりますね。。
Posted by fuwari_works at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :私の好きなもの

この記事へのトラックバックURL