2006年07月24日

新たな出会い

45b84dd1.jpg先日、東京にてお会いしたいと思っていた方とお会いできる機会が。。。と

書きましたが、、その方に会ってきました。。。

久しぶりになんか、緊張というよりも嬉しい感覚が全開になっていました。。

実際お会いして、、、相手を緊張させないような雰囲気!

眼光の鋭さと、洞察力の鋭さそして、御自身の意見の明解さに、不思議ですが
(本当に反比例するような感じですが)

だんだんと心が解放されるのを感じました。






何かを成す人は、自分の道に率直であり、力を全て出し切れるひとだと

感じました。自分が信じたことを突き進む。。。

ただ、ここで思うのは、、、

突き進む集中力と人に対する優しさを持ち合わせられるから、

いい仕事(WORKS)になると思います。

本当に素敵な時間でした。。。


Posted by fuwari_works at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :写真家

この記事へのトラックバックURL