2007年01月16日

新しい年,新たな気持ち

一つの物件が新たにオープンし,今まで携わらせて頂いたお仕事に思いを巡らせる。
このトキが私は大好きです。

ここから新たなエネルギーがどこからともなく溢れてきます。

こうして,今年も新たなお話を幾つか頂き,プレゼンが始まりました。

遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします。

今年は,アトリエのスペースを有意義に活用することを考えていこうと思います。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。じんぱちです。
ゆかりさんもなんだかワクワクするような仕事をいっぱいしてますね。
同じものづくりをする人間として仕事が一つ終わってお施主さんに渡したときの気持ちというものはよくわかります。
きっと全力をつくした結果なんでしょうね。
ただ完成したときから次はこうしたいな。というアイデアわいてきますよね。
どこまでも完璧はありえないなと思います。
また作ったものに完全に満足していては次の成長もないですしね。
それにしても自分の能力不足を痛感するこのごろ
おたがい刺激しあっていいもの作っていけたらいいですね。
またアトリエの件話聞かせてくださいね。
では寒いですががんばりましょう。

ではでは。
Posted by じんぱち at 2007年01月19日 08:41