2008年02月25日

KAWABUNにて

5ae9fbba.jpg2/8オープンしたてのKAWABUNに行ってきました。

インテリアは昭和初期のころを思い出させてくれるようなマットな色使いが印象的でした。

細かい細工のある窓飾りなど,帯を額に入れてフレームアートであったり

今,何故かお洒落な感じを受けるインテリアでした。

参加者(老若男女)に幅広く受け入れられるデザインでした。

ただ,この雰囲気を持つ結婚式場や店舗が増えているので新しさは感じることはできませんが。。。

式場の個性を生かした導線がここにプラスされていたら,よりよい空間(心地よく,心ある)

になるだろうと思いました。。


Posted by fuwari_works at 10:16│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :インテリア

この記事へのトラックバックURL