2011年10月06日

インテリアスタイリング+インテリアコーディネート

3662b99e.jpg
金木犀の香りで秋を感じますね。。

近頃、ホームページからのお仕事の中で増えてきているのが、
インテリアコーディネートとインテリアスタイリングを
両方・双方向からお願いしたいというご依頼です。

インテリアをトータルでディテールにまでこだわった
お客様が増えているからかと思います。

住宅・店舗のどちらにおいても、
日々、目にとまる、手にふれる機会の多いインテリア。。。

インテリアコーディネートは、
インテリア空間の印象、スタイルを大きくとらえる役割があります。

インテリアスタイリングは、
ある方向性からの見え方を重視して、表情豊かな空間を演出する役割があります。

このふたつ似ているようで随分違いがありますよね。。。

写真にある「おばけケイトウ」をスタイリングで使いたいと思います。



            




Posted by fuwari_works at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)
カテゴリー :インテリア講座

この記事へのトラックバックURL